
好日山荘 グランフロント大阪店 『Mount Lab』

好日山荘 グランフロント大阪店内にある イベントスペース『Mount Lab』の情報をUPしていきます!

登山学校 机上講座【下半身の負担を減らそう!サポートタイツで快適登山♪】

終了イベントの様子

今回は、新三種の神器でもある『サポートタイツ』について、有名メーカー㈱ワコールさんによる『CW-X 机上講座』が開催されました。

f:id:MiniLop:20160810183351j:plain

 たくさんのお客様が参加され、熱心に話を聞いていらっしゃいました。

f:id:MiniLop:20160810185407j:plain

 実際に身体を使って、動きを体験したり、試着で何種類か履き心地を体感したりと、ご満足頂けたようです。質問コーナーもメーカーさんへ直接聞けることもあり、たくさん出ていました。

f:id:MiniLop:20160810201449j:plain

ご試着①

f:id:MiniLop:20160810201457j:plain

 ご試着②(ヒザの位置がポイントです!)

これで、快適登山アイテムが一つ増えましたね~♪

ご参加ありがとうございました。m(_ _)m

定期講座 【登山の為のセルフケア】

終了イベントの様子

f:id:MiniLop:20160616183646j:plain

6月16日 鍼灸師大場先生による【登山の為のセルフケア】

が開催されました。

f:id:MiniLop:20160616194159j:plain

みなさん、熱心にメモを取ったり、写真を撮ったりしていらっしゃいました。

質問もどんどん出ていました。

「先生、本を出して下さい。」なんてリクエストまで出ていました。とても分かり易かったそうです。(^_^)

f:id:MiniLop:20160616194245j:plain

 また、ご参加して下さいね~♪