好日山荘 グランフロント大阪店 『Mount Lab』

好日山荘 グランフロント大阪店内にある イベントスペース『Mount Lab』の情報をUPしていきます!

待望!!!グランフロント店スタッフイベント!初めてのテント泊開催結果報告(*^_^*)

 こんにちは。マウントラボチームです!(*^_^*)

昨日はお待ちかねのグランフロント店スタッフイベント「初めてのテント泊」を

開催いたしました。

日々マウントラボスペースでは定期的にイベントが開催されており、ご来店いただければ再発見や登山の楽しみ方をご提供できればなーと日々スタッフは試行を凝らしております(ー_ー)!!

そこでふと気づきました。「意外に聞けない事」や「初めての山に対する不安」などお客様のご要望が少し似ているかも?」と。。

 

そ こ で、

講師の先生だと身構えてしまって聞けるに聞けないようなこともお答えできるようなそしてよりお客様と近づきたい!!ということでスタッフイベントが誕生いたしました!!!!

こちらは、昨日の様子です。

f:id:MiniLop:20140718185627j:plain

皆さん、意外に聞けない「テント泊のトイレはどうするの?」「フライシートって結局なに?」「パッキングはどうしたらよいの?」等々。。

雑誌にも載っていない、ネットは分かりにくい疑問に、

グランフロント店 ギア担当 吉田がお客様の疑問質問にお答えしておりました(*^_^*)

 

今後もこのようなスタッフイベントを定期的に開催して参りたいと思います。

好日山荘グランフロント大阪店では出来る限りお客様のご要望にお応えして参りたいと思います

ご意見ご要望がございましたら、是非、好日山荘グランフロント店 マウントラボチームまで(*^_^*)

 

好評につき、8月5日(火)18:30-19:30「富士山一式セミナー」

      8月6日(水)18:30-19:30「初めてのテント泊」  

再度、開催いたします!!!!!!たくさんのご参加お待ちしております!!

   

「次に登る日をもっと好い日に」

好日山荘 グランフロント大阪店
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5F
TEL 06-6485-7230